ピンクハート

 

 

家に帰ると・・・

この子からいい香りがして

クンクンキラキラキラキラ
いつも嗅いでいます


ラブ



サロンで使われてるアロマを

私も家で使うことはできますか?

 

 

イエローハート



このようなお声をいただきましたので

1年ぶりに

『初めてNICOアロマ』 

開催いたします音符音符

 

 

 

ピンクハート


初めてアロマ
9月13日(月)10時半~12時半
オンライン
2500円 定員4→満席


増席しました!

 ↓

お申込みはこちらから

 

 

エッセンシャルオイル説明
基本のオイル9本活用法
魔法の飲み物ニンシアレッド
会員登録&注文方法について

 

 

 



このような方に

ラブラブラブラブ
子育てに魔法や妖精の力を使いたい
赤ちゃんや幼児に安全なもの
自然療法に興味がある
スピリチュアル子育てをしたい
向き癖やアタマの形を綺麗にしたい
疲れや痛みを取りたい
ネガティブや不安感を取りたい




イエローハート

 


赤ちゃんの頭をクンクンしちゃう気持ち

わ=か=る=!!


とっても良い香りなんですよね照れ


このオイルは私も大好き!!





アロマについてはこちらの記事や・・・ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューや講座でも バシャバッシャ使ってますアセアセアセアセ

 

 

上矢印上矢印こちらの記事で・・・

 

熱く語ってますので炎炎読んでいただいて爆  笑



アロマがたっぷり入ったニンシアレッドハート

クコの実ジュースラブラブ

世界中で一番波動が高い飲み物だそう


これを3ケ月飲んだから、私は生理痛や腰痛から解放され
軽やかにNICOをしております

 

 

 








このアロマたち 赤ちゃんに使うと・・・


じっと・・・・動きが止まってお願い


目が開いて・・キラキラキラキラキラキラっと


おねがいおねがいおねがい

黒目が輝きますキラキラキラキラ



セイクレッドフランキンセンス
聖なるオイル







セラピー効果のあるフランキンセンスの木が生えている国は
世界に2つだけ

イエメンとオマーンです

オマーン産のフランキンセンス

独占販売許可をもらっているのが

このヤングリビング社のセイクレッドフランキンセンスラブラブ



(イエメンは環境的に危険だそうで、輸入はできないそうです))
 

 

 

 

とゆうことは、世界でセラピー効果があるとされる

フランキンセンスはこのオイルだけキラキラ




とくに、セイクレッドフランキンセンスの方は


様々な不調や病気
心の病に有効とされる
ボスウェリア酸の含有量が2倍

 

 

脳の大脳辺縁系を刺激するセスキテルペンが
成分の40%



だから・・・

赤ちゃんに使ったり

 


頭に垂らしたり、香りを嗅がせることで

 


大脳辺縁系にいきわたり

脳や神経細胞が輝いた状態と同じくらい
超クリアになり

 

 

黒目がキラキラキラキラキラキラ

になるのですねイエローハーツ



『セイクレッドフランキンセンスの波動は
+20という最高数値』

 

波動測定の第一人者 種本先生

 

 




そんな素晴らしいオイルの活用や購入方法について

久しぶりにお話しますラブラブ



自分のメンテナンスに
赤ちゃんの為に
使ってみて、3ケ月後
 

嘘みたいに体が楽な毎日を過ごしましょう~~~ピンクハート



 

初めてアロマ
9月13日(月)10時半~12時半
オンライン
2500円 定員4

 

お申込みはこちらから

 

 

 

NICOアロマ記事一覧
アロマに出会えて心から感謝!!右矢印私を助けてくれた唯一のもの
ショールームでアロマ右矢印べビーママ集合♡

 

お読みくださりありがとうございましたピンクハート
 

 

 

 
        
*NICOオンラインメニュー→こちら
*よくある質問まとめてみました→こちら
 *向き癖&歪み回復方法(無料記事)→こちら

(アタマの歪みホームケアー)