赤ちゃん専門オンラインサロン
NICO

アタマをまんまるくしたり
ハイハイをぐんぐんさせたり
 
アドバイスが得意です
 
 
 
ピンクハート
 
今回の記事

アタマまんまるの為に オイルがいいよ♡と思うわけ』

 

 
 
突然ですが・・・
 
 
 
今、心は元気ですか?
 
 
 

 


心の奥・・本当の気持ちは




 

ピンクハート
 
 
長年NICOをしていて
 
 
ホワがずっと感じていたことを載せます
 
 
 
 
(私が感じてることなので・・あしからず。。)
 
 
 
 

アタマの歪み

お子様の成長

 

 

不安があるママ達は

問題が解決しても

 


不安を探してしまう癖がる

 

 

周りに怒りを感じている


なんとなくそんな感じがします

 

 
そのほとんどが
 
 
産後のホルモン
関係してるから
 
 

自分を責めてないで欲しいのですが




ネガティブなエネルギーは

とても周波数が低く・・・




低い周波数は

悪いことを引き寄せる

なんて聞いたことありませんか?




オーラがある
 
なんか素敵に見えるキラキラ
 
そういう方は周波数が高いといわれてますよねラブラブ
 
 
 

【参照周波数】

健康なヒト:62〜68MHz

 

病気が発生/風邪を引く:58MHz

インフルエンザの症状:57MHz

癌:42MHz

細胞の変質・40MHz



その低い周波数

(怒るだけで、10MHzまで人は下がれます)
 
 
 
周りの物質までも

歪ませる(笑)
 
 
 
 
その低い周波数で子育てをしてる??
 
 
こわ~~いもやもやことになりそうですね
 
 
 
 
 
赤ちゃんってピュアじゃないですかイエローハート

純粋なエネルギー

地球に産まれて嬉しいキラキラ

そんなポジティブ~~
プリプリな赤ちゃんは


周波数の影響を受けるのかな?
 
 
 
なんて
感じる時あります
 
 
 

image



赤ちゃんが歪んでいるなら

周波数を爆上げさせる!



これ 必須キラキラキラキラなのです
 
 
そこで
 
 
 
 
赤ちゃん&ママ&パパまでも

瞬時に 爆上げさせるたい!!
 
ドンッドンッドンッドンッドンッ
 


登場するのが

高品質&高波動
YLエッセンシャルオイルキラキラ
 
                          写真のJOYは
 
                              なんと!!!!:188MHz
 
YLのオイルの平均周波数は100MHz
 
アロマの女王 ラベンダーは:118MHz
 
 
ディフューズするだけで
空間の周波数を変えることができますピンクハート

 
 
 
 
 

(香りの調整師 と呼ばれるヴァラー)
 
ホワが一押ししてるのが


ヤングヴァラー
 
 
骨とくに頭蓋骨の周波数と同じです
47MHz
 
オイルの中で1番低い周波数が
 
じわじわと
 
しずしずと
 
骨を整え
 
チャクラバランスをと整え

心と体の調整を一気にしてくれます
 
(自然のものなので、MHzは多少変化します)
 

アタマの歪みホームケアー講座で
みなさんに活用していただいている
ヤングヴァラー
 
 
 
 

 

 

講座では

お一人ずつ画像を送って頂いてます

「オレンジをもっと使おうと思います!」とか
 

「ヴァラーを追加してみました!!」とか

良くするために、ママ達も楽しそうイエローハート

 

 

 

 
 
  わたしもやってみたい
 
楽しくてワクワクキラキラこれが大切
 
 
イエローハート





『アタマまんまるには
オイルがいいよ♡のわけ』は
 
 
 
 
周波数を常にあげててほしいからラブラブ
 
 
 
ピンクハート
 
 
この記事をよんで

私も使ってみたいなって
 
直感
 
感じてもらえたら
嬉しいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
ハートで動くって間違いないからピンクハート
 
 
 
直感って大切ピンクハート

 
 
 
 
まず使うと行動する
 
 
エネルギーを動かす
 
そこから赤ちゃんが
変わります🧡
 
 
 
 
 

 

 
         
*NICOオンラインメニュー→こちら
*よくある質問まとめてみました→こちら
 *向き癖&歪み回復方法(無料記事)→こちら