ピンクハート

 

NICO愛用エッセンシャルオイルについて
お話します

ピンクハート

 

 

 
 
完全無農薬で育てられた

100%ピュアな植物エネルギーである

 
ヤングリビング社
エッセンシャルオイル
 
 
 
 

ピンクハート
 
 赤ちゃんは笑顔
ママは香りでいやされる
 
 
NICOの大切な相棒
 
エッセンシャルオイル
 
 
 
セラピストやヒーラー
お医者さんや看護婦さん
芸術やインスピレーションを
得るお仕事の方などなど
 
 
 
本物を使いたい愛用者の方が多いのも有名です
 
 
ピンクハート
 
もう、なんとゆうのか
使った方しかわからないのですよ・・これは。
 
初めて使ったとき・・・本当にビックリしたんですよ。
 
(アロマ好きなんで、いろいろ使っていたのですが)
 
他とは
 
まったくの別物!!
 
 
 
 
脳裏にビビビ!!です
 
凝り固まった 感情や思考に
ガガガーーー!!って
入ってきて
 
細胞にしみこむ
癒し効果
 
 
 
 
 
言葉なんていらいない・・・
 
 あーだ
こーだ
 
考えていた事が
消えちゃったの
 
これは
言葉で表現できない
 
だって、、無くなったのだもん
 
 
(これは思考の次元が
変わるとゆうこと?)
 
 
 
 
 
緊張と不安で
とっても心配そうな顔で来られたママも・・・
 
 
このオイルをディフューズしたお部屋にはいると・・・
 
 
 
言葉なんていらない・・・
(私と同じ体験されてるぅ。。) 
 
 
ふわ~~って(笑)笑顔になります
 
 
 
ギャンギャン泣いてる赤ちゃんも
オレンジのオイルを嗅がせると・・・
 
 
 
言葉なんていらない・・・
 目が一点を見つめ。。
 
 
急におとなしくなり。。
 
ニコ~~~って笑顔イエローハートかお
 
 
 
 
ザワザワした気持ちを一瞬でなくして
 
 

純粋な気持ちを

引き出してくれるのがこのオイル

 

 

 

(エッセンシャルオイルとか

アロマオイルとかそれ以外の言葉

ないのかね?と思うっちゃうわ。

 

市場のものと、別物だもの)

 

 

ピンクハート

 

 

 

 

ヤングリヴィングのオーガニックオイルは
フランス式抽出方法
 
日本にた~~~~くさん出回っている
イギリス式のオイルと異なり
 
メディカルアロマ扱い
医療グレードで使えるように
 
栽培や抽出方法が
まるで違います。
 
 
 
 
 
「Seed to Seal®」と呼ばれる独自のプロセス
 
地球史上(←ここに惚れてる)
 
一度も農薬を使ってない土地で
 
種から厳選し
 
湧き水をひき
厳しい自然環境で育った植物
 
これらを自社ですべて製品化してます
 
 
種 農場 抽出等、
ボトルラッピングまでしている
会社は少ないのです
 
 
 
 
世界のオイルの2%しかありません
 
 
 
だから
 
 
純粋そのもの 命そのもの
 
1滴
 
 
たった1滴を赤ちゃんに塗るだけで
 
笑顔が溢れ
 
 
目の奥がキラキラと輝きだすのも納得です
 
 
 
この子の未来が不安だと
ぽろぽろ泣くママに
 
1滴
 
 
吸入してもらうだけで
 
 
愛があふれて 目が輝きだすのです
 
 
ブログ記事→過去ママ体験談
私を助けてくれた唯一のもの
 
image
 

 

image

 

 

 
アタマの歪み
お子様の成長
不安があるママ達は

問題が解決しても

不安を探してしまう癖がること

なんとなくそんな感じがします
 
 
 
 
 
これについては、
次の記事
 
『アタマまんまるにオイルがいいな♡とおもう理由」で話します
 
 
 
 
これからの子育て
不安にとらわれ過ぎないように
 
 
オイルを活用して
 
楽しく子育てできたら・・・
 
 
お子様の成長を純粋に楽しんで欲しい
 
 
そんな思いから
 
NICOではエッセンシャルオイルを
取り入れております。

 

 
ピンクハート
 
エッセンシャルオイルの
説明&購入をご希望の方は
 
定期的に開催している
 
『初めてNICOアロマ』でご説明してます
 

 

初めてNICOアロマ 2月2日 10時半~ ZOOM

参加できない方 録画お渡ししております
公式LINEから 受付しております

 

次回は4月予定

 

 
 
 

 

 
         
*NICOオンラインメニュー→こちら
*よくある質問まとめてみました→こちら
 *向き癖&歪み回復方法(無料記事)→こちら
image