今日もママイキ、盛り上がっています!!来月は仙台でいよいよ開催です! | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

ラブラブこんにちは!

ご無沙汰しております!
青森チームのちかです音譜

寒くなってきましたね~!
青森の奥入瀬の紅葉も見頃のようですもみじニコニコ
紅葉の後は雪が…
青森2年目の私なので、今年はどれだけ積もるのだろうとドキドキですあせる

今日は、テレビ朝日放送のモーニングバードに、

ママカーストのテーマでひろっしゅコーチが登場しました!!
延期、延期となり、待ちに待った今日の放送でしたラブラブ!


一瞬を逃さず、激写キラキラ

娘も幼稚園に行くようになり、今日の放送をみてかなり短なことかも~と。
でも、そこに振り回されない自分がいれば巻き込まれなくて済む!
悩んでる方がいたら、ぜひママイキの受講をオススメします音譜


自分はなぜそこで落ち込むのか、本当の気持ちは?
自分はどうしたいの?
そこが見えると今までの窮屈な気持ちがホッとラクになりますよラブラブ


放送の最後では、関心が高いテーマということで、今後もこの企画は続くようでご意見の募集がありました。
次回はぜひ、ひろっしゅコーチの実際のトークを画面で見たい!!
すごく思いました
特集の時にはスタジオに出演も!ラブラブ!
と夢はふくらみます~ドキドキ

今日は山口でママイキが初開催されますクラッカー
秋のママイキも盛り上がっています~!!

東北もいよいよ来月から仙台で開催ですラブラブ!
本講座の開催は2回目となりますが、仙台チームの皆さんの懸命の活動が青森にも伝わっています!!
今、熱く盛り上がっている仙台!
開催当日に向けて、チーム一丸となって取り組んでいます
受講生の皆さんへ心を込めて…ラブラブ


今日までどれだけ自分と向き合いながら主催活動をしてきたのか…

同じ主催経験を通して、胸がいっぱいになります。

私たちと同じく、危機を乗り越えての開催!!

本当に心から私達、青森チームも応援していますラブラブ

先月は青森チームのれれママちゃんと、仙台チームのみわさんが

仙台でなんと逢うことができるキセキがキラキラ

いろんな出逢い、縁が繋がる!広がる!
東北のママイキも盛り上がっていますクラッカー

まだ若干名の残席があるそうです!
ぜひ、仙台でのママイキのチャンス、つかんでください!!

年末、自分も家族もハッピーな気持ちで迎えませんかドキドキ

仙台チームのブログはコチラhttp://ameblo.jp/mamaikisendai/entry-11928882591.html