久しぶりにママイキメンバー集まりました! | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

こんにちは!

ちかです音譜

皆さん、ご無沙汰しておりました!!
夏も終わり、季節は秋に…もみじ
皆さん、お元気ですか??

日づけが変わってしまいましたが…
天皇皇后両陛下が24年ぶりに青森にお越しになった今日、

ママイキメンバーのめいめいちゃんのお店で9品目のランチをみんなでクッキング~
主催メンバーで集まるのはとても久しぶりで嬉しい日でしたラブラブ

お野菜、お肉、お魚、豆類、海藻類、貝類、卵、乳製品、油、

これを1食に入れるのは大変と思いきや、
作ってみると、あっという間にできてしまうのに驚き!!
ちょっとの工夫で9品目は作りやすいことも知りました。



もう、おかずだけでお腹がい~っぱいドキドキ
バランスがいい食事は、炭水化物がなくても満腹になるし、すごく美味しいから大満足でした~!!
もう『美味しい~!!』が止まらない止まらない!にひひにひひ

気心が知れる仲間で食べるランチは本当に美味しかったぁ音譜

そして、前日お誕生日だったれれママちゃんのバースデーサプライズをしましたクラッカー

『ちょっと忘れ物を取りに行ってくるねー!』と車にお花を取りに行ってくれたまりたん、ナイス~~グッド!

お花とクラッカーでビックリのれれママちゃんラブラブ


サプライズ成功~~ラブラブ!ラブラブ!

喜んでもらえてよかったぁ!!

先日、講師デビューもしたれれママちゃん、
ママイキ講座後から夢に向かって着実に進んでいます
頑張ってるれれママちゃんを応援&お祝いしたくて集まることを決めましたー!
(れれママちゃんには内緒ですが…あせる



れれママちゃん、改めて
おめでとう!!&講師お疲れ様でしたドキドキ

きっかけを作ってくれたのは、メンバー1、気づかいがとっても素敵なめっふぇーちゃんニコニコ

個々ではちょこちょこ会っていても、メンバーみんなで集まる機会があまりなくなり、3、4日会わないだけでも久しぶり~!!
と思えてしまう仲間キラキラ

どれだけ会ってたのかなぁと、主催活動中を思い出しながら、

ワイワイする時間はとても楽しかったです音譜

メンバーそれぞれ、新しいことにチャレンジしたり、

自分のやりたい!!その想いで動いています!

これからの皆が楽しみでしょうがありませんニコニコ

先日、帰省の時には今週末からスタートするコミュニケーション講座@横浜の主催メンバーの荒木さんのnorinoriキッチンへお邪魔し、さらに新しい繫がりもできました!

ママイキ@石川町主催の方ともお話しすることができ、なんと私の実家とその方の自宅の最寄り駅が同じということで一緒に帰宅することに。
初めて合うのに、初めてではない感覚…
ママイキの縁て本当にミラクルです!キラキラ

その方が、今企画して動いているのが、
地元、保土ヶ谷公会堂で行われる連続講座。
その公開講座として、なんとひろっしゅコーチの講演会があることを聞き、感激ーー!!
地元で開催されるなんて、夢のようラブラブ!
そして、区主催なのでなんと無料なのです!

12月11日(木)にひろっしゅコーチの公開講座があります!
11月から受付開始という情報でした。
保土ヶ谷区、近隣にお住まいの皆さん、チャンスですキラキラキラキラ

東北では、ママイキ@仙台チームの開催が近づいてきました!!ドキドキ、ワクワクラブラブ
東北での秋の開催地域は仙台だけ!
主催メンバーの皆さんの熱い想いが伝わってきます!
ぜひこちらを

http://ameblo.jp/mamaikisendai/entry-11930283162.html


私達も応援しています!

秋のママイキも続々とスタートします!!
目が離せませんーニコニコ