コーチの講演会に100人を超える方が!! | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

ラブラブ!こんにちは
主催メンバーのちかです音譜

週末はとーっても濃い時間を過ごすことができました!!

それは、ひろっしゅコーチの講演会が青森で開催されたからラブラブ!
ママイキ209期@青森が終了してから、なんと2ヶ月後にまた青森で再会できるなんて…

夢のようでしたラブラブ

前日の夜から、ひろっしゅコーチ、
ママイキ主催の大先輩で、今はコミュニケーションベース@横浜主催メンバーのNさんが青森のご出身で一緒に横浜から新幹線でお越しになりました!

ママスペ@青森、ママイキ@青森の主催メンバーで、スコップ三味線のサフロというお店で、前夜から盛り上がる!盛り上がる!にひひ



お店のオーナーさんのスコップ三味線での、ピンクレディーのサウスポーが始まると、オーナーさんの奥様が登場!
そして、ノリノリのコーチも途中からステージへキラキラ

もう、コーチのフリは完璧!!

私達だけでなく、他のお客さんからの大声援もあり、会場が一体となる盛り上がりにラブラブ
どこに行ってもコーチが前に立つと、ミラクルが起こりますラブラブ!ラブラブ!

その後、カラオケタイムとなり、伝説の聖子ちゃんを歌うコーチの歌声まで聞けてしまいました音譜
もう、なんて美声ーー!!
コーチのオンステージにみんなで魅了される夜でしたドキドキ

そして、昨日は
青森県子ども家庭支援センター主催の子育て広場で
ひろっしゅコーチの講演会が開催されました!!

なんと100人を超える方のご参加があり、年齢層も幅広く、男性の方も多くお越しになりました!
そして、ママイキ受講生の方にもたくさんお逢いできとても嬉しいかったですラブラブ!

どんなに会場が広くても、人数が多くても、コーチから伝わってくるパワーは変わらない!!それを実感しましたキラキラ


コーチとの距離は離れていても、ちゃんと届くんです!
皆さんの素直な反応が会場中に広がっているのを感じましたニコニコ



どんどん気持ちもほぐれて、コーチの言葉に
『そうそう!そうなの!』
と大きくうなづく方、
『そっかぁ、なるほど!』
と、心に残ったことをメモする方、
思ってることをその場で素直に言葉に出せる雰囲気が私もとても心地よく感じましたラブラブ


初めてひろっしゅコーチのトークを体験された方から、

『楽しかったぁ!またあったらぜひ声かけて!また聞いてみたい!』

と嬉しい感想が続々とラブラブ!


お若くてお子さんがこれからという方も

『楽しかったです!子育てが楽しみになりました!』

と、これまたすごくいい笑顔で話してくれて感激~ラブラブ!


facebookでも、早速『インド人』のキーワードをアップしてくれている方もたくさんドキドキ

青森県にもインド人にを増やしましょう~アップ

私はママイキを受講するのは、川崎での受講も入れると4回目!
同じ言葉でも、どんどん深いところに伝わってきているように感じます。

こんなに感情が動いて想いが溢れてくるママイキを

これからもたくさんの人に伝えていきたい!

その想いが強くなりましたキラキラ


今回の講演会に少しですが携わることができたことに感謝です!!

本当にありがとうございましたドキドキ






秋には東北では仙台でママイキが開催されますクラッカー