ママイキ‘@青森 フォロー会開催いたします! | ママイキ209期@青森  主催チームわべる

ママイキ209期@青森  主催チームわべる

元気!!ママイキ!!青森県!!
2014年5月31日(土), 6月21日(土), 7月12日(土)
ついに、青森で待望の【ママイキ】連続講座が開催されます!!
ぜひ、自分のことを大事にする時間をつくりませんか…♡

205期@熊本 206期@北九州 207期@豊橋 208期@新宿 開催決定!!

こんにちは!

主催メンバーのちかです

ご無沙汰しておりました!
新しい年を迎え、最初の月も後半となりました。
皆様、お元気でお過ごしでしょうか??

今年の青森は記録的な大雪で、青森が2年目の私とっては
これが雪国かぁ~雪あせる
と、冬の厳しさをヒシヒシと感じています。

青森で年越しをした私には、年末の大雪は本当に堪えましたショック!あせる
でも、そんな中でも子供たちは元気!元気!
そりで遊ぶー!!(そとが吹雪ですから…あせる
雪のはしゃぎようには完敗ですべーっだ!

もう、最近は晴れ間が見える日は嬉しくてたまりませんアップ

と、同時に青森でずっとくらしている方は
なんて力強く、忍耐強いのだろうとたくましさを感じていますキラキラ

昨年の春からなつにかけて初めて開催されたママイキ本講座が終了し、
半年が経ちました…
月にが経つのはあっという間ですねニコニコ

年末を前にして、主催メンバーの間では、
皆さん、どうされているかな…。元気かな…。
会ってお話がしたいね!!ラブラブ!

そして、
私達もママイキの話がしたいーーー!!

と、話が一気に盛り上がり、フォロー会の計画動き出しましたドキドキ

年明けに、受講生の方にはメールで一斉送信をさせていただきました
その後、何人かの方からお申込みをいただき、
とても嬉しい気持ちで準備させていただいていますラブラブ

もし、届いていない方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません…。
フォロー会まで数日前となっていますが、ぜひ参加されたい方、
ご連絡をお待ちしております。

以下、詳細になります。


【ママイキ@青森フォロー会、第2弾!】

◆日時:1月26日(月) 10:00~12:00
   *会場は14時までお借りしていますので、各自昼食を持参して取ることも可能です。

◆場所:青森市西部市民センター 1階和室

◆定員:20名(先着順)

◆締切:1月24日(土)

◆対象:ママイキ209期@青森を受講された方

◆参加料:無料

◆お申込み:必要(下記アドレスまで、名前・連絡先を添えてお送りください)
     mamaikiaomori2014@gmail.com

*お子様連れ可能です。
(託児はご用意しておりませんが、一緒に参加は可能ですので、おケガのないように見守りをよろしくお願いいたします)

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せくださいベル 


幼稚園、小学校も始業式が始まり、いつもの生活が戻ってきている頃だと思います。
長い冬休み、本当にお疲れ様でした!ニコニコ

新しい年の始まり、ぜひ満たされた気持ちでスタートできたらキラキラ
ママイキを思い出しながら、今の自分自身のこと、気持ちをみつめてみませんか??
皆さんの近況もぜひお聞きしたいと思っていますニコニコ

昨年、ママイキは大きな節目の10周年を迎え新しいスタートをきりました虹キラキラ
今年のママイキからも目が離せません!

フォロー会では、年末に開催された感謝祭でのイベントを参考にした企画も考えていますので、楽しみにしていてくださいね音譜

当日、皆様にお会いできますことを
主催メンバー全員、楽しみにしていますドキドキ

娘の幼稚園では、インフルエンザが流行し始め、
娘のクラスは今日から学級閉鎖となりました!
皆さんも、外出後の手洗い・うがい、そしてマスクの着用で予防にお気を付けくださいね。