作り上げていくママイキ♪ | ママイキ157期@横浜byチーム二等辺三角形

ママイキ157期@横浜byチーム二等辺三角形

2012年2月~3月ママイキマスター初の土曜日開催講座。
yukkie♪&ゆっき~*のWマスターによる前代未聞の「かけあい」漫才・・・
もといママイキ。
ひろっしゅコーチとは違う魅力(魔力)をお楽しみください★

桃ままこと荒木典子です。


2月11日(土)

待ちに待ったWマスターによる

「ママイキ157期@横浜」無事に初日終了いたしました♪

いろんな経緯で受講された受講生の皆様

ひろっしゅコーチとはひと味違う

笑いあり、涙ありの生ライブ講師のyukkie♪ゆっきー*

主催のお仲間ふみさんたかこさん

会場を提供くださいました「リアルトレジャー」 さま


会場の一体感を身体と心で感じることができた

皆様で作り上げていく「ママイキ」ビックリマーク

素敵な時間をありがとうございましたドキドキ


ママイキと出会ってから早5年・・・

「Wマスターのママイキ楽しそう!」と主催した私。

(根底にはいつもたくさんのHappy Mommyを~がありますが・・・)


私にとっての「ママイキ」は「心のビタミン」

たまに栄養補給しないと・・・

行動も気持ちも日々の生活に流されっぱなし汗

ママイキ受講すると

自分と向き合ってまた前へと進めていますチョキ

(向き合いたくない時もありますが・・・)


子供に対しても

基本的な「聴く」を忘れがち汗


ただ・・・何度受講しても「ママイキ」をきちんと説明できません・・・

「とにかくいいからアオキラ


今回受講生にママ友が2名いますが

「いいねきらきら」と・・・にか