【金のママ語】 ママイキ川口お申込み者からのメッセージ | ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷【チーム ONE PIECE】ブログ


ママイキ226期@川口 保育付き講座
満員御礼で



保育なしは若干お席ご用意できます!


お早めにお申し込みくださいませ~↓↓↓↓


【ママイキ226期@川口元郷お申込みフォーム】


■【保育あり】ママイキ226期@川口元郷お申込み
     【満員御礼】


■【保育なし】ママイキ226期@川口元郷お申込み
      
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□





過去掲載記事

【ママイキってなんですか?】

【ひろっしゅコーチ待望の新刊発売決定!】

【みんなで名刺交換しましょう~♪】




ママイキ226期@川口
チームキャプテン
かにや ゆかです




先日、ママイキ川口お申込み頂いた方から
とっても嬉しいメッセージが届きました~




********************************************
(以下、掲載了承済)



受講申し込みをきっかけに「金のママ語」を購入しました。
ひろっしゅコーチの本読みやすくて(文字がすくない)
何度も読み返せるのがよいです。



早速寝る前に保育園での出来事をぐちぐちと
繰り返す5歳の娘。



いつも「いやなことはいやだっていっちゃえ」というのですが、
見留めることが大切と思って
ただ背中をさすりながら聞いていました。
すると涙をこぼすこともあったのですが、
最後には「いったら怒られるからいえないんだもん♪」と
言葉に元気が戻ってきました。



そのあと夫が隣にきて
「ちゃんと自分の言葉で話せ!」と訴えていて
また涙ぐんでましたが、私は睡魔にかてず・・・。


「金のまま語」夫と一緒によみたいと思います。



***********************************************************



ママイキ受講前から、ひろっしゅコーチの本を読んで
自ら実践するなんて、素晴らしすぎます






しかも、ご主人まで巻き込む
( ´艸`)





学んで→気付いて→実践




ひろっしゅコーチも常日頃からおっしゃっています






実践することが大切






頭ではわかっていてもね~
そうは言われてもね~






ふふふ。。。。。。。
( ̄▽+ ̄*)





ママイキでは毎回
『宿題』がでます~~






子供だって自主勉強はなかなかやらないけど
『宿題』はやるしかないっ!(笑)






さぁ、どんな宿題がでるんでしょうね~~





受講前に予習をするのも手かもしれませんね~









Amazon 購入はこちら





■■ママイキ226期@川口 協賛■■



【カフェ キトハルト】

キトハルトとママイキが繋がった~



【スマイルてぇぶる】

スマイルてぇぶるさん、ありがとうございました



 

itmaki

2015年開催
コスモストークライブ@熊本

黄色い花ママイキ223期@甲府  祝 満員御礼
黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中
黄色い花ママイキ225期@下関  祝 満員御礼 
黄色い花ママイキ226期@川口  好評受付中 土曜日開催
黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中

ママじゃない方
クローバーコミュニケーションベース@藤沢たちには・・・