みなで名刺交換しましょう♫ | ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷のブログ

ママイキ@川口元郷【チーム ONE PIECE】ブログ


ママイキ226期@川口 保育付き講座、満員御礼で
保育なしは若干お席ご用意できます!
お早めにお申し込みくださいませ~↓↓↓↓

【ママイキ226期@川口元郷お申込みフォーム】


■【保育あり】ママイキ226期@川口元郷お申込み
     【満員御礼】
■【保育なし】ママイキ226期@川口元郷お申込み
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

①【サポーター募集】
        ~当日お手伝い大募集しています ~
 
 
 
②【名刺作成について ~ 皆で名刺交換しましょう!】

 
こんばんは、ルーシー聡子です。
 
ママイキ開催1ヶ月を切りました。メールでもお知らせしましたが

受講生同士ご縁を繋げて頂けるよう 『名刺作成』 をオススメしています。

(もちろんあくまで任意であり強制ではありません!)

『えっ?名刺??? どう作ればよいの??』

と戸惑っている方もいらっしゃると思うので…

私が以前作った名刺を公開(笑) 3年前愛知受講の際作りました

 
  
短期間なので写真入りがオススメです。

すぐ顔と名前が覚えられスムーズに話が進みます

この写真見づらいですね!すみません(;_;)

■どうしてママイキに参加したのか
■住所
■出身地
■血液型
■資格・活動していること

当時はこんな内容で作成しました。

今回はどんな内容で作成しようかな?ついつい盛り沢山になりがちなので

シンプルにまとめたいな♫ 

名刺作成しながら気持ち高めていきましょう!

そして是非私とも名刺交換してください♫楽しみにしています(*゚▽゚*)



チラシはこちら➡ ママイキ川口元郷チラシ

必要な人に届きますように・・・情報のおすそわけをお願いします☆


 

itmaki

2015年開催
コスモストークライブ@熊本

黄色い花ママイキ223期@甲府  祝 満員御礼
黄色い花ママイキ224期@浜松  好評受付中
黄色い花ママイキ225期@下関  祝 満員御礼 
黄色い花ママイキ226期@川口  好評受付中 土曜日開催
黄色い花ママイキ227期@江東  好評受付中

ママじゃない方
クローバーコミュニケーションベース@藤沢たちには・・・