夏の終わりに、

一泊二日でリトリート施設や滝の名所などを周り

グループ撮影したので、そのご報告♪

 

 

撮影させてもらったのは、

こどもとアロマの原亜紀子ちゃん

 

 

人とわんこのセラピストの高橋恵美(エミリー)ちゃん

 

 

30年のキャリアを持つヘアメイク

中村洋子(ひろこ)さん


 

室内撮影からご紹介しましたが、

こちら2日目。

1日目は外ロケでポートレート撮りました。

 

 

***

 

 

貸切で、誰もいない広大なお庭や

近くの滝の名所で、ゆったりと撮影できました。

 

リトリート施設の池のあるお庭。
行ってすぐ、こんな感じ。笑

 

宿から10分ほどの陣馬の滝。ほぼ貸切。

 

 

***

 

まずは、写真が大の苦手なあきちゃん。

 

 

でも、今回は、

大親友のエミリーちゃんと一緒なので柔らかです!

 

二人でいつもきゃっきゃっ言ってる♪

 

みんなに応援されて、笑う。笑

 

 

 

***

 

すんごいしっかり者で、
頼りっぱなしだったエミリーちゃん!

(ありがとー!)

 

 

横顔すっごい美人で、

笑うとむっちゃかわいいです!

 

 

***

 

みんなのヘアメイクしてくれて、

撮られてもかっこいい洋子さん

 


女優さんのヘアメイクを

ずっとされてただけあって

ポージングも素敵なのです!

 

アラカンとは思えない華やかさ。

 

***

 

 

2日目は、

エミリーちゃんのお宅に移動して、

ビジネスのイメージショット、

撮らせていただきました。

 

 

次回、お届けしますね。

 

 

撮影って、緊張しがちですが、

打ち合わせから、ワイワイ衣装の相談もして、

スタジオ借りてもシェアできて、

当日もリラックスできて良いなあと

思っております。

 

川を見て駆け出すあきちゃん。

気持ち、わかる。笑