GWの予定って

皆さんもう決めていますか?



うちは全く何も決めていません昇天



いつもなら旅行行くんだけど

今年は引っ越しもあるし

私の体調が今年に入ってから

ずっと悪いのもあって

決める気になれなくて爆笑







でもね


本当はこことか泊まりたいよだれ



絶対無理だけど爆笑



代わりに日帰りで何かしようと

思っていることを

今日は書きますニコニコスター







この間初めて新幹線に

子供連れで乗ったけど

想像以上に快適でしたニコニコ


荷物置く場所も予約制なのが

ありがたかった飛び出すハート




そして


私の行きたかったココへスター





↑ここのことはまた詳しく書きますにっこり













弾丸旅行におすすめの場所

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する