知育ママ👩のるんるんですスター




今日はお得に買える知育おもちゃについて



知育ママは知っている方多いと思いますが

このKAPLAというおもちゃ



見た目はただの木の積み木に見えるんですが

創造力と論理的思考力が育つんですニコニコ



イベントバナー

 



私も子供と使ったことありますが

ただの木片ちょっと不満

を使って何かを作っていくって

想像力、創造力のない私には難しすぎた悲しい




不思議なことに子供は

この木片を使って色んな物を作るんですよねあんぐり



小さい頃からこういうので作り慣れていることが

すごく大事なんだなと子供を見ていて思いました。




   





出典:カプラ






で、このカプラなのですが普段保育園で

使っているのですが、

もうすぐ引っ越すので保育園も

どこか受け入れ先

が見つかれば移るので、買いたいおねがい



↓次の保育園が未定な理由はこれ




で、そのカプラのお値段



なかなかのお値段なの凝視




でもね、そっくりなので

2000円以下で始めれそうなの見つけた






60本で1600円


かなりお得じゃないひらめき飛び出すハート






引っ越したら
これ買おうかなと思っていますスター




新商品
🐯のブロック


愛用中花

Peppa pigの絵本12冊セット🐷

保育園に必須ウィンドブレーカー

保育園、幼稚園に必要
2024年新柄出てる飛び出すハート