本当は保育園あるはずだったのに

急遽春休みになりました不安



こういう時に近くにママ友いて

子供一緒に遊ばせたりできたら

良かったのになと思います爆笑



るんるんニコニコ

元汚部屋出身

整理整頓苦手

絵本やおもちゃ買うのが趣味



パパパグ

綺麗好き

DIY得意

整理整頓大好き

掃除好き



子供にっこり

1歳から整理整頓大好き

綺麗好き

お掃除するのが好き



イベントバナー

 


さてさて今日は

いきなりとはいえ

公園2つとスーパー2つ行って



子供がお刺身食べれるかのチェックを

ようやーーーく

しましびっくりマーク




異常なし



良かった良かったよだれ







ちょうど昨日ちゃれんじ➕届いて

いたのも救われたにっこり飛び出すハート




4月号は去年1年間の総復習だったから

一気にやってしまったけど

ひらがなも出てきて勉強感強くなったひらめき



あとは去年まではしまじろって

1ページしか出てこなかったのに

今回はほぼ全ページにいるから

子供がいつもよりやりたがってた飛び出すハート



恐るべししまじろうパワーキメてる



\資料請求したら時々無料ワーク届くよ/



うちは今はプラス(ワーク)だけ取っていて

ちゃれんじ本体は辞めてしまったから

定期的に届くちゃれんじ本体の無料ワーク

で満足しています飛び出すハート



でもね、ちゃれんじプラスは本当に良くて

3年目でこれからもずっと続けますニコニコ



ちゃれんじ本体は4月号とクリスマス号だけ

毎年安く入れるので

去年はクリスマスだけ取ったよ飛び出すハート




このプログラミングおもちゃに

めちゃくちゃハマって買って良かったニコニコ







市販でもしまじろうのプログラミングカー

だけ買えますにっこり








これからも子供の興味や好きに合わせて

色々取り入れていきたいですニコニコ







残りの春休みも頑張りましょう泣き笑い