引っ越し準備は進まないので
子供部屋でしたいことを書きます看板持ち飛び出すハート


イベントバナー

 






るんるんニコニコ

元汚部屋出身

整理整頓苦手

絵本やおもちゃ買うのが趣味



パパパグ

綺麗好き

DIY得意

整理整頓大好き

掃除好き



子供にっこり

1歳から整理整頓大好き

綺麗好き

お掃除するのが好き








ずっと賃貸で間取りも選べなかったので

子供部屋はダイニングを区切って使っていました看板持ち



ベビーゲートのこっち側は子供部屋

こっち側はリビングという感じで。



これの白のを使って部屋を区切っています

端は子供が自由に通れるように

開けて設置していますにっこり




ちなみにまだ新居の子供部屋の壁紙

決めていなくて

貼るなら白の方がいいのかな?






海外みたいに思いっきり子供部屋

って感じにもしたいけど

飽きたらとか集中できないかな?

とか悩んでしまって真顔





あとはリビングの隣だから

開けっぱなしにして

プロジェクターで映像やTV

映し出すのも良いかなと思っています飛び出すハート




プロジェクターって今安いから
上の買って良かったら
下のを寝室用に良いかなとも思ってる

2個買ってもポップインアラジンより
安いニコニコ



   



今まで賃貸でポスター貼れなかったので

ポスター貼りたい


英語のはコレ指差し




これの良いところは

モンテッソーリ的なのを取り入れ

られていて

なぞりたくなるようにキラキラに

なっているんです指差し





世界地図はできればリビングに

貼りたい




あとは

宇宙🪐とひらがなと日本地図




ここのシリーズ本当に可愛いよって

知り合いに教えてもらって

ここで買おうと思ってる看板持ち





子供部屋の壁の使い方だけで

長くなっちゃったから

次は子供部屋に置くものですニコニコ



今これ買おうか迷ってる


買った人いますか?