今日のお弁当は、洋風ハンバーグ弁当にしよう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、電子レンジでやわらか~いハンバーグを作ります!! 
↓↓

今日は焼いてる時間がありません!!玉ねぎを刻む時間もありません!!←昨日も和風ハンバーグ弁当でした。豚ひき肉に多めの牛乳と少しのパン粉を入れるとやわらかくなるんだ。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
そしたら、目玉焼きを焼きます!!

ソースは混ぜるだけです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、洋風ハンバーグ弁当ができた~!!
旦那、はる兄、杏ちゃん弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ビッグハンバーグ弁当です!!
ポテトグラタンと一緒にどうぞー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイエット中の旦那は、トマトたっぷりハンバーグ弁当です!!
トマト1個分とキャベツをたっぷり入れました。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
そして、杏ちゃんは、ミニハンバーグ弁当です!!
シェリーメイちゃんです。ダッフィーのお友達です。
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
私「杏ちゃん、今日で幼稚園最後だよ。」って言ったら、

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
杏ちゃん「ようちえんおやすみだよ。」ってさ。
杏ちゃん、幼稚園だから制服に着替えてください。

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

☆「まるで小籠包!爆汁肉餃子」の贈答セット、おすすめです~!!

↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram