朝のお弁当は、戦いです!!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なのにさ、げ!!スパゲティーがない!!何で?←完全に自分のせい。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお、焼きそば様がいらっしゃいました~!!
いてくれてありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、ヤキソバでナポリタンを作ります!!
焼きそば様、茹でなくていいから早くて助かります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉が足りない。ピーマンの肉詰めにしよう!!
玉ねぎをみじん切りにして入れる時間はない!!ひき肉に塩コショウ+片栗粉を入れて肉汁を閉じ込めます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら、電子レンジでチン!!
ソッコーできました。でも美味しいかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、ナポリタン弁当ができた~!!
はる兄、杏ちゃん、旦那弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、ナポリタンがおかずの弁当です!!
焼きそばが足りなくてね。ナポリタンをおかずに新米を召し上がれ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニナポリタン弁当です!!
赤毛のお姉ちゃんです。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
旦那は、ナポリタンサラダ弁当です!!
ダイエット中の旦那、パスタが大好物なので量を減らして入れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さ~幼稚園に行こう!!
 
 
 

 

 

 

 

 
杏ちゃん「ぶんぶんぶんぶん。」
帽子のゴムをのばすな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「ゴムがのびたら、新しいゴムに付け替えないといけないだよ。」めんどくさいだろ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すると、杏ちゃん「ピンクの可愛いゴムにして♡」
帽子のゴムは黒と決まっています。

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram