ドーナツ倍量で作りました~!!

前回、家族にみんな食べられちゃって2倍作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のママさん「ミスド風でふわふわ~!美味しかった~!」ってさ。

お友達がドーナツを作って、写メールをくれました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私「作るの簡単だった?ちゃんと揚がった?」って聞いたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のママさん「うちはIHだから焼き色がつくまで少し時間がかかったんだけど、ちゃんと揚がるよ。歯のないおばあちゃんに食べさせたら、ふわふわで美味しい、と言ってたよ。」最高のお言葉、ありがとうございます~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どら焼きを作りました~!!

私、めんどくさがりだから、フライパンに強引に何枚も生地を流したので、三角形もあります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のママさん「味は、買うより全然おいしい!しっとりしてる!と、家族にすごい好評でした!!」ってさ。

これもお友達が写メールをくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のママさん「甘党の夫はあんこが足りない!と追加していました。次の日もやわらかくて美味しかった。」って。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達のママさん、私のレシピ本を見て作ってくれました~!!

見たまんま作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身が細かいから手取り足取りです!!

でも、簡単で味は抜群ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でお店の味を再現しましょう!!

ぜひ買っていただけるとありがたいです!!

 

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram