今日は杏ちゃんと図書館に行きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、はる兄が図書館で勉強をしていました。えらいえらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「はると~、本読んで!!」

キッズが読める読書コーナーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ぴよ~ん。」

はる兄、読んであげて優しいじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、杏ちゃん「もっといっぱい読んで!!」

今度は別の本を持ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はる兄「ぶつぶつぶつ、ぶつぶつぶつ、ぶつぶつぶつ。」

文字が多くてちゃんと読みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄「カバさんがワニさんにふざけんな、ぶっ飛ばすぞ~、って言ってます。」

楽しい本の内容を勝手に変えるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、はる兄「太陽さんに暑ち~だよ、バッキャロ~って言っています。」

お前さん、もう読まなくていい。

 

 

 

 

 

 

 

 

勉強しろ。

 

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram