今日は打ち上げパーティーです!!アシスタントさんたちと打ち上げパーティーです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前もって、私「何が食べたいですか?」って聞いたら、アシスタントさんたち、独特なオーダーがきました~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、蒸し料理を作ります!!
蒸し料理のオーダーが入りました!!生タラとエビが食べたいって。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に、もつ鍋を作ります!!

もつ鍋のオーダー入りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げパーティーご飯がととのいました~!!

アシスタントさん「きゃ~♡」ってさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん①「私が食べたいのは、高級さば缶とフルーツです。」

 

何でサバ缶?みかんは塩洗いをして、ワックスと汚れを取りました。アシスタントさん「みかんは皮からむきたい、サバサラダがいい、サバサラダはレタスだけでいい。」注文がうるさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん①「サバ缶が上質!!」

アシスタントさん「安いサバ缶と比べて水っぽくない。フレッシュ。」料理評論家です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん②「私が食べたいものは、ケーキとアイスです!!」

料理じゃないじゃん。スイーツじゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アシスタントさん②「すごい美味しい♡」

アシスタントさん②「栗がたくさんで美味しすぎ。」よかったよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私「大成功~!!」

いいもの好きで、注文の多いアシスタントさんたち。こだわりが強くて面白かった~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書きながら、私、何度もぽてちんしそうになりました。酔っぱらってます。

 

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちらです~↓↓

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram