朝です。今日はチキン南蛮弁当にしよう!!

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
まず、鶏肉に下味をつけて揚げます!!

↓そしたら、たった大さじ1の油で揚げやきします!!
↓次にとろみをつけた南蛮ダレを作ります!!
↓から揚げを戻してからめます!!
テリテリ~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
盛り付けて、チキン南蛮弁当ができた~!!
旦那、はる兄、杏ちゃん弁当です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はる兄は、山盛りチキン南蛮弁当です!!
完全ミスりました。蓋が全然閉まりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
杏ちゃんは、ミニ南蛮弁当です!!
黒猫ちゃん。耳がすんげー難しかった。パスタがなくてさ、米粒と水で接着させました。
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
旦那は、サラダチキン南蛮弁当です!!
ダイエット中の旦那、「サラダ弁当がいい」と言うくせに、「サラダが多すぎる」と文句です。なら食べんな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
すると、杏ちゃん「杏ちゃんはど~こだ?」ってさ。
かくれんぼか。もう幼稚園行く時間だぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もぞもぞ。
そこで、私「杏ちゃんどこかな?どこ~?どこ~?」必死で探すふりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私「杏ちゃん、みっけ~!!」
杏ちゃん「きゃははははは!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それより、玄関汚すぎ。はる兄とれんちびめ。

 

 

 

 

下差しこちらの記事もチェック

 

流れ星

【○○がなくても作れるお弁当レシピ3選】 

星 スパゲティーがなくても!ナポリタン弁当ナイフとフォーク

星 ひき肉がなくても!メンチカツ弁当ナイフとフォーク

星 豚ひき肉がなくても!ロコモコ弁当ナイフとフォーク

 

 

 

 

☆まるで小籠包です!!大人気の爆汁肉餃子はこちら→みきママの爆汁肉餃子

☆YouTubeのチャンネル登録お願いします~!!→みきママチャンネル

☆Instagramのフォローお願いします~!!→みきママ Instagram