サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです


趣味、買い物、ファッション

Ameblo指差し

宜しくお願いしますキラキラ

前記事です⬇




美容院でイメチェンしてきました!


  👩


カラーを変えた!

いつもアッシュ系でしたが

暖色系のピ、ピ、ピンクに💞


たぶん、似合ってるとおもう。

美容師さんの腕が良い!

アフターケアのことについても

しっかりアドバイスくれます。

ピンクは抜けやすいらしいので

染めたその日からカラートリートメントで

補色していきます。



色味を変えたため、

カラートリートメント

買わなきゃー。ピンク系は持っていないので。



帰りにドンキー寄って

購入!

たまたま、ピンクとオレンジが安くなっていた!!

ラッキー♡

2280円(+税)でした。



楽天市場だと⬇

ガソリン代とか考えると

ネットの方が安いかも(笑)

お試しに⬇♡

※大容量の方が断然お得です。



帰宅したら

子供達が目をキラキラさせながら

ママ、かわいい〜♡

と言ってくれて。


旦那は

「悪くないんじゃない…?」


と。



子供の方が女心わかってるーパンチ!


息子たちのためにかわいいママで

いたいなと思いましたー。


そうそう


旦那はお盆休み中、夜な夜などこかで

遊びに行ってます。。。


なにしてんだろね。ニヤニヤはぁ。




こちらも、以前愛用していました♡

ドラッグストアにもよく売っています⬇


 めちゃくちゃ使えます♡⬇

 


 


 

息子愛用品♡矯正用です⬇


最後まで

ご覧いただき

ありがとうございました飛び出すハート

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール