サムネイル
 

2人の男の子ママです


趣味、買い物、ファッション

Ameblo。


宜しくお願いします流れ星

    

お盆フル出勤

アラフォーママです。


仕事内容は

アパレル👗

好きな仕事なので

むしろ

リフレッシュさせてもらっています。



ただ

好きな仕事でも

疲れる〜。

疲労感MAXでしたが

頑張りました。



連勤終了〜

お疲れ自分!!



帰宅後🚘。。。



お昼は

家でカップラーメン。

子供達と旦那はゲームセンター行ったらしい。


この写真…



なんで

ラーメンを

フォークで

🥢じゃないのはナゼ?


ちっちゃな

疑問がうまれちゃいました。




理由、知っている方

いますか?


(笑)





とりあえず

美味しかったー!




明日から

私のお盆休み♡

初日は美容院で

リフレッシュしてきまーす!!







楽しみ♡







 

 


  

 

 


 





イベントバナー





ご訪問

ありがとうございました

😌💕


すっぽん小町