サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォー母です。


趣味、買い物、ファッション

Ameblo

宜しくお願いします流れ星


夏休み、帰省で帰ってきたお友達に久しぶりに会いました。


高校時代の部活仲間からのずっと仲良し。


久しぶりに、地元に帰ってくるから会おうと連絡がきて。


滅多にない機会なので

子どもたちを実家に預け

ランチしてきました。


私が結婚した時期に彼女も婚約して…

私と違って男心を掴むのが上手で

恋愛のあれこれを色々教えてくれた子。

恋多き女で、結婚するまで様々な恋愛を

していて…ちょっと危なっかしい一面もあった。 


彼女は子供はいないので

子供の話はせず、

主にダンナの悪口←。お願い


お互い共感しかなく  


よくある主婦の会話。


。。。


ここまではね。 


ただ、

彼女は違った。


「だから、離婚したんだよね〜。」😄

とさらっと報告。


急な発表にびっくりして

気の利いたことが言えず…

なんて言い返したか覚えてない泣き笑い


離婚理由は

一言で言えばよくある

価値観の違い。


らしいけど、、、。

彼女の恋愛の価値観は、学生時代とさほど変わっておらんような気がした…。

ここに原因があるような。



それと、最近 義理弟夫婦が離婚した。


旦那の職場の方も。(アラフォー)



アラフォー、子育てが少し落ち着き

未来を考える余裕ができ決断する時期なのかな…



今私のまわりは

プチ離婚ラッシュみたいです。💁



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる




久しぶりにMyuさんで買い物した♡⬇


60%OFFとか!⬇お得!



My:nia  80%OFF!⬇

  70%OFF!⬇

サイズあれば欲しかった…↓








 

2点購入で半額!!⬇

 

 


サイズがあればお得!!♡⬇

 

 



ビルケン1000円👀!!⬇

 キッズスニーカー♡⬇




ご訪問

ありがとうございました

  🐣💞



イベントバナー