サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです


趣味、買い物、ファッション

Ameblo。


宜しくお願いしますスター



いろいろ頑張りすぎて

疲れた金曜日。


今日は

ガストで

楽してしまおー


近所のガストへ行きました。





私のように

子連れの夏休みお疲れママさん

がちらほら。


👩👧👦

皆様、お疲れ様です

今日は楽しちゃいましょう

なんて

勝手に思いながら



涼しい店内で

リラックスしていたら…



はじまったよ

兄弟喧嘩。

😱

親からしたらどーでもよいことで、

よくそこまで熱くなれるな…

と逆に感心してしまう。


「喧嘩しないで〜


なんて言っても無駄



となりの御婦人は

迷惑だったのか

うちの子が

🐒✕  2

サルみたいに喧嘩していたのが

物珍しかったのか、

じーとみてこられ、、、


「すみません…」

と母居たたまれない気持ちに。

😢

そんな間に

やってくれたよ

次男。


あっ。


ジュースこぼした。


🥤あせるあせる




あぁ~


こんな

はずじゃなかったな。


しかもさほど食べず残した…

もったいないので

ママ限界超えて食べました。




こんなんだったら

近所のファミマで昼飯

買ってくれば良かった…


と後悔。


ファミマ、今こんなキャンペン

やってます!



ちなみに明後日8/8からは
ファミチキ♡!!
(激アツ。)
🐔




まあ、

上手く行かない日もあります。



健康で

元気でいてくれればいいや。


😚

明日もがんばろ。






衝動買いしてしまいそう…

あーほしいなー。⬇

 Coleman40%OFF

お得だと思います!

 ⬆⬇カラーがおしゃれ♡






安くなってるー⬇ 

 

これ着やすそうな首元♡⬇

 cocaキッズ⬇



 大人顔負けデザイン♡⬇

 

 

coca「コカ」





テバ⬇履きやすくてオススメ♡

ただ日焼け要注意!

去年アミアミ模様で焼けました…

 

カワイイ♡⬇ 

 



 夏休みのお昼に♡⬇

 

 

 

半額♡⬇


 




最後まで

お付き合い

いただきまして

ありがとうございました

🥰




イベントバナー