サムネイル
 

2人の男の子を育てています

アラフォーママです。


昨日パートでミスり落ち込んでいます。。。

そんなときこそ、

Amebloで気分転換泣

宜しくお願いします流れ星

    

クローゼットを掃除していたら


記憶のない

購入品が。


こんなん買ったっけ?


おそらく安すぎて

迷わず即決したから

記憶に残っていませんでした。



このバンズ風。

まあまあカワイイ♡

199円って

⬇ 底値だよね。⬇







サイズ確認したら

ぎりぎり

次男サイズ…


足の成長が凄まじく…

兄が小1で履いていた靴が

年中でちょうどよいという

ビックな👣。



履いてしまうか

未着用のまま

誰かにあげるか?

でも…

こんなに安い靴もらっても

嬉しくないよね。

🤔…


昔ママ友で

たまにお下がりをくれる方がいたけど…

(子供のおもちゃとか本とか…)



そのママ友が着なくなった

服までもらったこともある👀!!

私の着ないブランド系統で…


気持ちは

嬉しいんだけど

それは…正直ちょっと困る。

捨てれずに取ってあるけど…

泣き笑いある意味想い出のお品。

そのママ友引っ越しされたので。)


頂いたらその都度

ちゃんといいとこの菓子折り持って

お礼して。出費〜。

お礼は当たり前だけど面倒。㊙



そんな

経験もあるので


お土産以外で

ママ友になにかあげるのって

躊躇しちゃいます。

相手の負担や迷惑にならないかなってね、




話が脱線しましたが…

くるくるお願い


やっぱり


バンズもどき👟!

とっておかないで

さっさと履かせよ!

振り返って決心ついた。↑




虫採りに行く用にしようかな!


🌈🐞





夏はワンピ着たくなる♡⬇

 お袖ポワンがカワイイ♡⬇


クロシェハット


ヴィンテージベルトラウンドメタルサングラス



レザータッチワンハンドルバッグ




イベントバナー


いろいろ1000円ぽっきり系♡⬇


 



これ、おやつにいいな♡⬇


ご訪問
ありがとうございました
🐨✨



イベントバナー