2024/02/25 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


今日は地元泉佐野市での初めての譲渡会🐾

あいにくのお天気でしたが主催の
@supercat_osaka さんの頑張りの結果で
たくさんの方がお越しになられました

初回から良いスタートで素晴らしいです👏👏👏

デッカちゃんは初めての譲渡会😺

キャリーからケージへ移った時
今から何が起こるか分からないデッカちゃんは
プルプルと震えていました

モカちゃんオーレくんはいつものつれない顔に😅

ほんとによく頑張ってくれました👏
お疲れ様〜

次回は4月28日第④日曜日に開催予定です🐾
また宜しくお願い致します😌


#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会