2024/02/22 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image


2024年 猫の日🐾

何をプレゼントしようかと考えてた時
姉からイオンでちゅ~るのベッドついてるのん
割引なってるでと教えて貰ってたので
今日は買いに行ってきました😺

あけてみたけどベッド🤔??
絶対お座布団になるやん、これ😅

新しいものチェックする子達だから
最初はみんなよって来てたけど、、、

まぁ、可愛いからいいや

カルディでチェックしてた猫の陶器のやつ2種ゲット
みんなレジで猫の日バック引換してた

デッカちゃんにもちゅ~るベッド持っていったけど
さすがデッカちゃん、無反応🤣
本物よこせーと鳴いてました

みんな元気でいてくれてありがとう
たまたま仕事休みでよかったー🙂

さて、デッカちゃんの里親会用
プロフィール作るぞーー💪


#猫の日 #カルディ
#いなば #ちゅ~る
#猫ちゃん想いアクション
#ハチワレ #茶トラ
#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会