2024/02/21 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image




デッカちゃん、2度目のウイルス検査へ
行ってきました

残念ながら陰転することは無く
前回よりも線がハッキリと出てました

頑張って(別に嫌がってないか😅)
免疫あげるサプリも飲んでたのになー

しょうがないね、、、、

採血終って保定するのもやめてるのに
横にゴロンなったままのデッカちゃんが
コルネに見えてしょうがなかった(笑)

めちゃくちゃ良い子なのは変わりない
そこを分かってもらうのが私の頑張りどころ!

キャリアでも健康な子は健康
ノンキャリでも思わぬ病気にもなる事も多い

デッカちゃん、体重は5.75kgに✨
最近、パッサパサだった毛が触っても柔らかい☺️

やっと毛にまで栄養行ってきてるみたい

だみ声ばかりだったけど
帰ってきて部屋に入ったら
子猫みたいな可愛い声も出せるようになってます

お膝への乗り方はわからないけど
乗せてあげるとグイグイ体重をかけて
ゴロゴロ言ってくれます

そんなデッカちゃん
今週の日曜日に里親会デビューします🎶

@izumisano_jyotokai.supercat

デッカちゃんは人が大好き♡
大人猫なので、ドンガラガッシャンすることも無し

とっても飼いやすい子です
是非、デッカちゃんに会いに来て下さい


#猫ちゃん想いアクション
#猫 #猫のいる生活
#エイズキャリア #茶白
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会