ミミ、ヘータロー兄妹トライアルへ | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image

image


ヘータロー♡ミミ兄妹 トライアル出発🏠

ついにへーちゃん達のトライアル
連れて行く時に逃げる逃げるで大変💦

事前に家で使ってるものと同じケージを
設置させて頂いてたのでキャリーを開けると
ミミは自分から飛び込んで行きました

何かを感じて全くお昼寝しなかった2人
私が帰る頃にはハンモックでウトウト💤

ビビリンちょの2人なので心配は尽きないですが
皆が通る道!!
どうか、この期間を乗り越えて
幸せになって欲しいです

M様、過保護に育ててしまい色々お手数おかけする事も多いですし、少し時間のかかる子達かもしれません

でも、ほんとに良い子達なのは
自信を持って言い切れます!!

ミミ達、M様、私、皆で不安な期間頑張りましょう
どうぞ、宜しくお願い致します😌

最後の写真は、出発前いつものように
ミミがおててを水につけて飲んでいたので
写真に残そうと思って撮ったら
めちゃくちゃ情けない顔だったやつ🤣

#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会