ファミマで猫ねこ❤️ | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image


ファミリーマートのモフサンドコラボのカップ❤️
これがしたかったのよ🤩

ちゅ~る入れたら更に可愛いんですけど😍✨

同じファミマでバレンタインギフトが
ちょうど半額にしてるという

しかも大好きなダロワイヨ✨
ここの手提げ袋が何とも可愛くて❤️

オンラインショップでも小さい紙袋110円やし
このお値段はお得過ぎやん!!

今まで何度も手土産に買ったことあるけど
自分は1度も食べた事が無いという😂

やっと食べれるぞ〜💪

リンツまで半額だったので買っちゃった

最後は昨日売り切れて買えなかったグミ♡

猫の日も欲しいものあるしなぁ
それが終わったらコンビニスイーツも
買い物もまた1年我慢するから
2月の限定猫物は買う!!!


#猫ちゃん想いアクション
#ファミマ
#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会