ティビー♡トライアル出発 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image


今日は里親会の日
モカちゃん、オーレ君お疲れ様でした

そして、今日はもう1つ大事な日!
ティビーのトライアル出発の日です✨

行き先はレオくんのご家族様のお家🏠

ティビーは初めて兄妹と離れ
用意してもらったハウスでカチカチ😅

でも、ちゅ~るは食べてくれたので
時間が経てば環境には馴染んでくれそう☺️

そして、レオくん♡
めちゃくちゃ大きくなって、

写真では見せて頂いてましたが実際に見ると
どこの高級猫ですかね?っていうくらい
フワッフワになっててたまげました😆

お姉ちゃん達の手作り「レオハウス」が
建てられていて、めちゃくちゃ感動しました

レオくん、ティビーちゃんと仲良くしてあげてね

どうか、どうかティビーも
家族の一員に慣れますように🙏🙏🙏

頑張れ!!!
ティビー!!!!!



#猫 #猫のいる生活
#ハチワレ #
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会