デッカちゃんの通院 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image




デッカちゃん再診へ🏥

キャリーの中でも鳴くことなく
大人しく順番待ち出来ました👏

何してるんやろ?と思って覗いたら
寝転んでくつろいでました😍

今日も生理食塩水傷の中まで洗浄
でも、前のように膿は出てきませんでした!

昨夜、かさぶたを剥がした時も
押し出しても何も出なかったからもしや!
と思ってましたが嬉しい〜✨✨

ポッケはまだあるものの、このまま膿が溜まってる様子が無ければ無理に剥がさなくてもいいかな、という診断でした

傷の初診で貰った時のお薬が無くなった頃
もう一度診察して、ポッケに膿が出て無ければ
通院は終了です😆

気になる体重は、
5.3kg→5.45kgに🤩👍

帰って新しい種類のカリカリ食べて
モンプチスープ飲んで大満足のデッカちゃんでした

ホンマに良い子過ぎて
いや、ほんまにいいこ
何度でも言ってしまう

人を癒す力がすごすぎます!
キリトなみやで!!!

デッカちゃん、すぐにお家見つかるよ👍
もうちょっと、体調整ったらお家探ししような

あ、でもデッカちゃんが気になる方は
是非、DM下さいませ

確実に幸せにしてもらえますよ‼️
100パーセントです‼️‼️

宜しくお願い致します😌

#猫 #猫のいる生活
#茶白猫 #リアルふてニャン
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会