続々とトライアル決定 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image


へーちゃんとミミのトライアル決定🎊

1月の里親会でエントリー下さっていた方が
1度トライアル中止になったのを
ブログで見てくださりご連絡下さいました😆

トライアル辞退があってからかなり時間が経過していたので、こちらからまたご連絡するのもな、、、と思っていたので嬉しかったです!

脱走防止対策やお迎え準備をして頂き
18日に出発予定です🎶

あー、また更に寂しい病が💦
今週、来週と忙しくなりそうだー

今日は嬉しい気分だし、
最近カップ麺ばかりだったので
職場の優待券使って豪華にお昼ごはん😀
これで500円位🤩

さて、ラストまで頑張ろう💪✨
でも、はよ帰りたい、、、😂

#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会