ティビー♡トライアル決定 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image





image

image


ティビーのトライアルが決まりました😊

1月の里親会でエントリーはあったものの
ご縁に進む事は無かったのですが

なんと、レオくんのいる里親様ご家族の元へ
土曜日にトライアル出発します✨

新年に入りすぐ位にレオくんの里親様が
三兄妹の中から一匹レオくんのお友達に迎えたいと
有り難いご連絡を頂いていたのですが

その頃からヘータローとミミはにこいち
ティビーは大人猫にべったりで兄妹とも遊びますが気がつけば1人でいることが多く

猫同士の付き合いが下手なレオくんとは
うまくいかないかな、、、と思い
またレオくんと合いそうな子が来れば
お願いしますねとなっていました

それからの3週間でティビー達も生後半年を越え
性格も変わってきて、ティビーも若い猫とよく遊ぶようになり、かなりのやんちゃボーイに変わりました

何かレオくんに似てる、、、
このやんちゃさ、そして猫も好きな子なら
暴れん坊レオくんともうまく行きそう

そう思い里親様に連等させて頂いたら
是非!と言っていただけました😊

人も猫も大好きなティビーなら
きっとうまくご家族様に馴染めると思います

可愛い可愛いティビー♡
頑張ろうね


#猫 #猫のいる生活
#ハチワレ
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会