2024/03/07 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image


🎈イベント告知その①🎈

3月31日(日)にそよら東岸和田さんで開催の
【小さなマルシェ】に
出店させて頂ける事になりました✨

出店と言っても猫に関する啓発パネルや
里親募集中のにゃんこの紹介などがメインです

@karu0206 さん
@supercat_osaka  さん
と一緒に少しでも猫の事を気にかけて貰えるよう
頑張りたいと思います💪

そこで!
パネル展示をどうしようか🤔と色々考えており
イージーウォールという販促物を見つけました

ただ、お値段がお高い😭
1つはメルカリで購入したのですが
屋外出店の時はせめてあと2個欲しい所、、、

どなたか、昔使ってたけどもう要らないので
譲ってあげるよ!という方は
おられませんでしょうか💦

もしくは、当日レンタルだけでも嬉しいです
ご協力頂ける方がおられましたら
是非DMお願い致します🙏🙏🙏

初めての出店場所でワヤワヤなってると思いますが
是非、遊びに来て頂ければと思います

何か少し物販もしようかと思っております😊

お誘い下さった @me_happy39 さん
ありがとうございます☺️

当日、もちろん@me_happy39 さんの可愛い
物販や他にもたくさんの方が
出店されています✨✨

皆様、宜しくお願い致します🐾


#猫 #猫のいる生活
#そよら東岸和田
#小さなマルシェ
#ハンドメイド
#啓発活動
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会