2024/01/22 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image



image

image

♦️再度、里親様募集!!♦️

空き家に取り残されていたコジローくん
再度、里親様を募集させて頂きます
(里親さんが見つかるまでの長期預かりも可)

一緒に暮らしていた小雪ちゃんと共に
先住猫さんが2匹いる所で
新しい生活をしていたのですが
男の子先住猫さんとどうしても上手くいきません

元々中の良かった小雪ちゃんとも関係性は戻らず
男の子同士の喧嘩まではいきませんが
喧嘩をふっかける事があるそうです

猫は苦手ですが、人間には1日目から
お腹を見せるような甘えん坊の子です

マンチカン 7歳位の男の子
関節変形が始まってるかも?と言われましたが
今は全く上下運動にも問題ありません

猫嫌いですので必ず一匹飼いを
してくれる方でお願い致します🙇

気になる事があればご遠慮なくDM下さい🙏
宜しくお願い致します


#猫 #猫のいる生活
#里親募集中
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会