2024/02/01 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image

image

image

image

image


1月度に頂戴した
支援物資のご報告をさせて頂きます

①インスタグラム繋がりの 
@miki_jcw0705  様より

ご自身も沢山の猫さんを抱えてらっしゃるのに
暖かいお気持ちありがとうございました🙏
どんどん食べる量が増えてきているので
本当に有り難いです🙇

②いつもハンドメイド物販の売上の一部を
支援物資としてご支援下さっている
@me_happy39 様より

皆が大好きなカリカリやパウチを
沢山送って下さいました🙏
お魚クリームは三兄妹も最近ハマっていて
すごい勢いで消費しております
本当にありがとうございました🙇

ここの所、また風邪をこじらせてダウン、、、
ストーリーズさえあげる余裕もなく2月に、、、

今日は激レアの早番だったので
報告せねばならない事をポチポチ

なんと、、、、

ヘータローとミミですが
トライアルの辞退の申し出がありました😢

ケージや食器などもどんどん揃っていって
巣立つ日もそろそろかなと思っていた所だったので
驚きましたが、しょうがない、、、

行って数日で戻ってくるより良かったと思い
また、2月から頑張ります👍

今月も保護っ子達に暖かいお気持ちを
ありがとうございました😊



#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#泉佐野 #泉州 
#さのねこの会