2024/01/22 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

image


⏩✨泉佐野で新しい譲渡会が始まります✨⏪

主催は @supercat_osaka さん

この譲渡会を実現させる為に、毎日忙しい中
色々と頑張ってくれてたのを知ってるので
開催が決定したと聞いた時は本当に嬉しかった😆

自分の住んでる市での譲渡会✨✨
猫達の移動などの負担も大きく減ります

また主催が信頼おける方なので
安心して我が子を参加させれます

それだけでも嬉しいのに、
今回の譲渡会のモデル猫さんが
@supercat_osaka さんの元へ里子に出た
だいちゃんなんです〜〜🤩🤩🤩🤩🤩‼️
(めっちゃ自慢✨✨🤭)

だいちゃん、何年経っても可愛いなぁ😚❤️
モデル猫さんになるなんて夢にも思ってなかったよ

譲渡会会場は広々しているので
猫に関する色々な啓発パネルの展示もあります

家族を探しに来てくれる目的以外でも
保護猫ってどんな子?
何処から来たの?
譲渡会ってどんな感じ?
など1度見学に来てくれるだけでも大歓迎です🎶

初回は2月25日(日)!
13時半〜16時までの開催です

是非、皆様のお越しをお待ちしております😌


#猫 #猫のいる生活
#買うより救う選択を
#買わずに飼ってね
#保護猫 #保護猫を家族に
#ペットショップに行く前に
#猫と暮らす 
#cat #cats #大阪
#ねこすらぐらむ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#生体販売ゼロへ
#猫部 #ねこと暮らす
#啓発活動 #パネル展示
#泉佐野 #泉州 #譲渡会
#里親会 #上瓦屋
#さのねこの会