ままちゃん6周年記念日 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

㊗️ままちゃん♡うちの子記念㊗️

🎉🎉6周年🎊🎊

2023年3月16日


今年も無事にこの日を迎えれた事に

感謝、感謝🙏



去年、腎臓病と言われた時はショックだったけど体重も減らず食欲も衰えず元気でいてくれてありがとう❤️


休み取れなくて、手抜きになったけど今日だけはままちゃんの大好きなちくわ用意したよ😺


AIMやら色々なサプリ、サボり気味でごめんよ。

ままちゃんはどんなサプリも嫌がらず服用してくれるのでほんと有り難い!




今の腎臓の状態、これからもキープしような😊頑張って書いたちゅ〜るはいらないようでした(笑)