里親会お疲れ様でした | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

コーヒー三兄妹、里親会お疲れ様でした😊


ラテちゃんも、

モカちゃん♡オーレくん二匹でと

かなり迷われたご家族がいましたが、

残念ながら他にエントリーが行ってしまいました




どうも、ゴリゴリ推すのが苦手で。。。


もっとゴリ押ししてたら違ったのかな😔


疲れたね〜、ゆっくり休んでね😊