トイレ丸洗いday | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

絶好のトイレ丸洗い日和🌞

消毒して砂も全替えして、

めちゃくちゃ気持ちいいね〜



ラテちゃん、砂入れるまえに絶対入るよね(笑)

このトイレも6年以上使ってて

かなり傷だらけだけど、

洗ったらキレイになるから捨てれない😅



コーヒー三兄妹☕

もうすぐ2歳なのに、私が家にいると絶対昼寝しない。。。

眠さよりも遊んで欲しさがまだ勝ってる可愛いこ達



こんなに可愛いのに何故いまだ我が家にいるのか不思議でならない

どの保護主も思ってると思うけど、

ほんとにうちの子達可愛いんだ!!

顔も性格もこんなかわいい子いませんよ〜〜〜



可愛いし、人間への信頼度100パー超えですぞ!!

何故🤔🤔🤔🤔🤔?

週末の里親会頑張ってねニコニコおねがい