スバルのひっつき虫 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

最近里親会にも連れて行ってないので

よく「スバルくんは元気にしてる?」と

皆さんに気にかけていただいて😊


めちゃくちゃ元気にしております!




ただ、私に依存しすぎてどんどん

不安分離症ぽくなってきてます。。。


仕事から帰ったら、抱っこ抱っこで

へんばり付き虫に


ご飯食べたら「ふぇ~ん、ふぇ~ん」と

また抱っこ


その後ふみふみしてるのを、

「上手!上手!」と褒めながら

背中をトントン。。。


それをして、やっと離れても

追いかけて来なくなってくれます😓


ここの所、まだ詳細は言えないのですが

イベントの事で色々まとめて提出しないといけなかったり、フライヤー作成などでかまってあげられなくって、


そしたら、ピユーとマーキングを😭


コーヒー三兄妹達の保護時期、子猫だらけになったときも一時期ありましたあれから全然しなかったのになぁ〜2日続けてです😥


これで、甘えん坊の時間を取らずにいると

次は熱を出すような子です。。。


とりあえず今日で一段落ついたので、

甘えん坊時間を増やしてあげないと💦



注射で足の痛みも取れて

テクテク歩いてるシャム爺さんに

パンチしてしまい、

廊下に立たされてるスバルです笑