サビ猫親子シュナと小町の出発 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

サビ猫親子のシュナと小町
今日からねこんチ さんでお世話になります😃


小町は私のことが大嫌い
普通に捕まえる事は出来ない子で、
部屋が地震の後+お漏らし脱糞で
えらいことになります。。。

なので、その為にリッチェルの
ドーム型キャリーを2個設置していました。
入ってる所を同時に蓋をおろす作戦、大成功です😭

保護してちょうど3年。。。
いままで二人だけ別の部屋で
窮屈な思いをさせていました

どうか、素敵なご縁に巡り会えますように🙏🙏🙏


我慢させていたぶん、うんと幸せになって欲しいです

ねこんチさんには里親募集中の
可愛い子達が沢山います!


シュナ&小町親子含め、
是非会いに行って欲しいなと思います😌🍀

ねこんチさん、
いつもありがとうございます🐾
どうぞ、宜しくお願い致します🙇