シャムたんの通院 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

シャムたん病院へ行ってきました

よく食べてたんだけど、数日前からまた食欲が落ちて来ていて、今朝食べてすぐ吐いちゃいました

体重は4,5kg
ちょっと減っちゃったね😢


いつもの注射もしてもらったし
里親さんに貰った腎不全用のフードがお気に入りで、先生に聞いたら注文してくれるみたいなので、また沢山食べて欲しいなぁ〜

昨日の深夜から私が腹痛というか胃も痛くて、夜中トイレに何度も籠もり、昼になってもイマイチだったので胃薬とビオフェルミン💊

動物病院行ってるとき、ゴロゴロ来たらどうしようとかなりヒヤヒヤものでしたが無事に帰還出来てホッ😩

何故かこの時期よく腸炎になる。
猫かよ!って脂汗かきながら思ってました(笑)

まだまだ寒いので、皆様も体調お気をつけ下さいね