杉本彩さんの講演会へ | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。

昨日は狭山市のSAYAKAホールで開催された、杉本彩さんの講演会に行ってきました



記事では活動の事など拝見して存じていましたが、実際にお話を聞かせて頂き、今起こっている様々な問題の重みを感じました



杉本彩さんが動物と関わった事で人生の価値観が変わったとお話されていたのがとても印象に残っています


なんか私、ずっと泣いてました😭😂


そして、イベントの司会をされておられた

福田さん✨


Instagramを以前から拝見させて頂いており、

実際にお仕事されてる姿を拝見しなんてきれいで聞き取りやすく聞いていて気分爽快になるお声🥺✨と一人で感動しておりました


開演前、ホールでお見かけしお声をかけさせていただきたかったのですがお話中でご挨拶出来なかったのが残念です🙏💦


ホールの啓発ブースで里親会のチラシを置かせて頂きました✨

ありがとうございます🙇


沢山の方が手にとってくれてるのを見れ

嬉しかったです!


ほんとに素敵な講演会でしたニコニコ

イベント関係者の皆様に感謝致します





物販で購入したお土産のじゃらしに

大興奮の若者達爆笑