キリト再診へ | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。


キリト下痢がおさまらず

再診へ行ってきました


薬も何をしても飲まない種類があったり、

2日間は騙せて飲んだけど

3日目からはダメだったりもして、


でも下痢止めだけは飲んでいたのに

形ある💩は一度もなし


今日はエコーで腫瘍など無いか

腸が腫れてないか診てもらいましたが

どちらも該当せず


肝臓も腎臓もきれいでしたなので、

次は食事を変えての様子見になりました



早速、晩ごはん食物アレルゲンのにしましたがほぼほぼ食べない😅


ほんのちょびっと、モカちゃんの残した

ビューティープロ食べましたが

そんなもので足りる訳もなく、

部屋中ウロウロして残っている

ビューティープロ探してました😢


ごめんよ、我慢して食べてー😭


食物アレルゲン系もだめなら次は

消化器系のフードで試すことになってます


エコーの時にお腹に塗ったものを気にしてなめてるキリトを手伝ってあげるカズト




優しいね〜❤️