キリト頑張る! | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。


キリト、頑張ってます

なんか一回りちっさくなったかも😢


メディファスアレルゲンも

グレインフリーも全く食べてくれずで、

「僕のご飯間違ってるよ」とニャ~と

訴えてくるキリト


初日は私の中の悪魔が

「もうビューティープロあげちゃいなよ、下痢になるけど体重も増えてるしいいじゃないか😈あげちゃいな!」と何度もささやきましたが、原因が病的なものでないと分かるまでは!とグッとこらえました🥺


とりあえず、何か口にしてほしいので第一原料が穀物でなく肉のピュリナワンの避妊去勢をあげたら、ちょびっと食べてくれます


誰も使わなたかったベッド、キリトが1番のりで使ってくれました。




その後は何でもキリトのマネをする

カズトも気に入ったようで今も寝てます


そして、シャムたんの食欲を少しでもあげるため、相変わらずあれやこれやと買って試してます


やっと!美味しい、食べやすいもの発見✨


ニュートロのシニアパウチが気に入ったようで、一袋ぺろりしてくれました😭




ソボロ風でも食べにくい、かといってシャバシャバすぎてもあいそうがなく食べないでどうしたものかと思っていましたが、ニュートロパウチはめちゃいい硬さ具合で食べるのが難しくなっているシャムたんにぴったりでした😊


こんなええあんばいの硬さがあるとは😲

美味しそうに食べてる姿見れて嬉しい😭


まだまだフード探しの旅は続きます😅