シャムたん。。。 | にゃんにゃんライフのまたたび畑

にゃんにゃんライフのまたたび畑

地元、泉佐野市で外猫だった子を保護し里親さん探しをしています。
団体ではなく私個人での活動になります。
2020年4月より大阪岸和田市のアトリエ・コペリトさんにて毎月第2土曜日に保護ねこの里親会を開催しています。


シャムたん、注射の効き目がでず
ほとんど食べれてない毎日。

でも、食べたい気持ちはあって
みんなと座って待ってるんだけど
カリカリを口にするとお口痛い!
ってなって食べれない。。。

昨日、シャムたんの少しでも食べれそうなものを
沢山買ってみました。




昨晩、新しいトッピング
何度も痛い!ってなりながらそれでも
また頑張って食べてくれてる姿に涙が😭

今日の晩ごはん時も頑張ってくれました。

そして、ヤング組のお夜食の時シャムたんがテントから出て来たのでビューティープロ+シーバトッピングあげると、パクパク食べてくれてる😭

また感動して涙😭😭😭

お夜食食べたのは1日が最後。
何日ぶり😭😭😭

めちゃくちゃ嬉しかった

毎日、どうすれば、どうしてあげれば
というのが頭から離れませんが。。。



他のシニア期入りたての子も今元気なうちに
歯の処置をすべきかどうかも悩ましい。。。

ちなみにこんにゃくは、腎不全対策で
さらにびわの葉を加えたこんにゃく湿布を
するために買いました。

少しでも楽に過ごせますように。。。