疲労回復に柔軟を! | 3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3年連続!医師に「運動しましょう!」と言われやっと動き出しました!!

3人子育て運動する時間なんてない!毎日必死の精一杯。体調不良続き。そんな中、健康診断D判定1つ、C判定2つ。医師から3年連続…笑顔で運動しましょう!と言われ…そろそろまずいな!動き出しました。

子育て日記

寝坊してしまい慌ててお弁当作り滝汗



最近、一番上の子受験生が

ピリピリしていて

もうすぐだから

緊張か…汗うさぎ

落ち着いてくれー





真ん中っ子は

部活がんばってるみたい!

しかし思春期

話してくれる事も

少なくなり難しい時期笑い泣き





末っ子は

更に怪獣さんにびっくり

なってきたー




振り回される気分だ…



夕方からは

真ん中っ子が塾の模試2日に渡りあり

迎えなどにより

夜まで

ドタバタハラハラしてしまうDASH!



末っ子眠いのにすまんチーン

年の差兄弟

とにかく工夫が必要




3月まで走り抜けるぞ



今日もお疲れ様!




 TODAY'S
 
今日の記録


隙間時間で柔軟をしています。

最近は腰痛予防にしていますが、柔軟には血行改善、疲労回復、リラックス効果があり代謝も上がります。



健康で疲れにくい体をでいるためにも座ったままTVやスマホを見るのではなく柔軟しながら見る!スマホは立てかけるなど、便利な器具もあるので使いながらもおすすめです!



💮約8200歩

💮ノート記録

💮筋膜リリースフォームローラー

💮1分スクワット

💮1分ストレッチ